あまり見ない連ドラですが「東京タラレバ娘」はどんな仕上がりに!?

あんまり普段はドラマって見ないんですけど、たまたま見はじめて、ついつい先が気になった最近のドラマでは、北川景子主演の「家売るオンナ」。

個人的には、ちょっとドタバタ感があり過ぎかなぁとか思ったのですが、ウィッシュ♪DAIGOとの結婚で話題になりましたが、結婚してから初の主演ドラマということで、注目を集めたみたいです。

そんな北川景子さんは・・・

1986年8月22日生まれ、「頼られると嬉しいひつじ」
「頼られると嬉しいひつじ」の性格診断

多少のことでは目標を諦めない強さを秘めています。世話好きで、頼まれ事は断れないタチで、世のため人のために生きたいと考える、正義感のある情熱的な人です。優しくボランティア精神を持っていて、助け合いに幸せを感じます。しっかり者で、合理的な計画を立てることができ、ここぞというときに持ち前の能力を発揮できます。自分なりの価値観を持ちつつ、客観的な判断をします。相手の価値観を認めながら、まずは信じることから付き合いを始めます。

「家売るオンナ」は先日、最終回を迎えて終わってしまいましたが、今度注目かなと思っているのが、東村アキコの漫画「東京タラレバ娘」がドラマになるんですよね。

気になる主演は、吉高由里子さんだそうです。

東村アキコさんの漫画は、かなり面白いので、ドラマでどういう形でアレンジされるのかも関心が湧きますね。

主人公の凛子、いや、主演の吉高由里子さんの動物占いは・・・
1988年7月22日生まれ、「どっしりとした猿」

「どっしりとした猿」の性格診断
強い自我を持っており、自信のある人で、探求心、研究心の強さで右に出るものはなかなかいません。周りの人の対する気遣いができ、要領もよく、うまく立ち回ることができるタイプです。見た感じは穏やかそうな人が多いですが、実は、とても情熱的で、あらゆることに全力でぶつかっていくエネルギーを持っています。自分の信じるものがすべて、と考えがちな頑固な一面もあるようです。

吉高さん、見かけとは違い?なかなかパワフルな方なのかもしれませんね。

「東京タラレバ娘」どんな仕上がりになるのか楽しみですね!