田村 憲久 厚生労働大臣、動物占いは「頼られると嬉しいひつじ」「ひつじのブラウン」

これまで以上にテレビなどで目にすることが多くなった政治家の方々。

都道府県知事をはじめ、政治家の動物占いをチェックしてきていますが、もうちょっと続けてみようかなと思います。

今回は、田村憲久厚生労働大臣について。

日常的には政治についての関心がない方でも、ここ1年ほどの間に、テレビなどでよく見かけるようになった政治家のひとりではないかなと思います。

田村 憲久(たむら のりひさ)
1964年(昭和39年)12月15日生まれ
動物占い60キャラ分類「頼られると嬉しいひつじ」
動物占いカラー分類「ひつじのブラウン」


頼られると嬉しいひつじ
ひつじのブラウン
(男性)の性格

集団の中で生きることに安心感を覚えるタイプで、孤立することが大嫌いです。見えないところでの他人に対する細やかな気遣いを怠りません。でも、内心では、プライドが高く、自分が最高の人間だと思っています。楽天的な一面も持っています。また、誰も思いつかないことを、ささっと実現してしまうかなりのやり手でもあります。いったん始めたことは最後までやり遂げるファイターです。

さて、ご本人が見たらどう思われるんでしょうね。

ちなみに、TBSアナウンサーの田村真子さんは、田村憲久厚生労働大臣の娘さんだとのこと。

田村真子さんと言えば、お笑いコンビ麒麟の川島明さんと、情報バラエティのラヴィット!で共演されてますね。