第99代の内閣総理大臣、菅 義偉 氏の動物占いは・・・

安倍晋三前内閣総理大臣が、体調が芳しくないということで、新しく菅義偉氏が、第99代の内閣総理大臣となりましたね。

基本的には、安倍晋三氏の政策を踏襲する方向というコメントがあったようですが、どうなっていくのでしょう。

新型コロナ感染症の渦中にあり、これの鎮静化は最優先事項になるでしょうけれど、経済の回復も強く望まれるところで、かなり大変な状況ですよね。

アベノミクスの次は、スガノミクスみたいな政策があるのでしょうか・・・

さて、新しい首相、菅義偉さん、動物占いで性格をチェックしてみましたよ。


菅義偉(すが よしひで)

1948年〈昭和23年〉12月6日生まれ
動物占い60分類 「社交家のたぬき」
動物占いカラー分類 「たぬきのグリーン」


「社交家のたぬき・たぬきのグリーン」の性格

性格は素直で真面目、飾り気がありません。伝統とか老舗といった言葉には弱く、見た目のカッコよのようなものには一切興味がありません。粘り強く弱音は吐かないタイプです。

なかなか日本男児的な感じの性格、という感じでしょうか。

動物占いは、あくまで統計的な診断結果で、動物で例えることで親しいやすくなっているんですが、政治家でたぬき、というのも何だか・・・

より良い日本になりますよう!