筧 美和子さん 動物占いではどんな性格?「優雅なペガサス」「ペガサスのシルバー」

Yahoo!ニュースのトピックスに、筧美和子さんが出ていたので、今回は彼女の動物占いをチェックしてみることにします。

筧美和子さんといえば、あえて番組名は伏せておくとして、当時注目されていたある番組に2013年に出演して、そこからぐっと注目を集めたのだそうですね。

動物占い的にはいったいどういう方なのでしょうか。

筧 美和子(かけい みわこ)
1994年3月6日生まれ
動物占い「優雅なペガサス」「ペガサスのシルバー」


優雅なペガサス
ペガサスのシルバー
の性格(女性)

元気でおてんば、そして、情にもろくお人好しなタイプです。ちょっぴり皮肉屋で批判的なところもあるものの、すぐにぽろっと涙を流したりします。意地っ張り面もありますが、飽きっぽく根気がある方ではなく、典型的な下町気質の人です。でも、マメで献身的なところもあったりと、態度に一貫性がない感じも。放っておいても人の目を引くので、いつもその場の中心人物になっていたりします。困難にぶつかると身動きとれず、ときに自暴自棄になって暴走する傾向も。

さて、当たっているんでしょうか?

”ペガサス” でしかも ”優雅な” と来ましたね。

動物キャラクター的には、芸能界にぴったりというか、女優にぴったりというか、なにせ、動物占いの中では唯一架空のキャラクターですもんね。

ネットニュースでちらっと上がっていたのでチェックしてみましたが、筧美和子さんの性格、ホントのところはどうなんでしょうね。

今後も活躍されて下さいませ♪