陣内智則 ✖ 松村未央 「リーダーとなるゾウ」 ✖「 大器晩成のたぬき」の相性は?

陣内智則さんと言えば、かつて人気女優さんとの結婚で話題にされたのですが、結果的には残念な結末に至り、お笑い芸人という職業柄?いろいろいじられたりしていましたね。

いじられて、おいしい・・・とも言いにくい感じもしますが・・・

ですが、2017年には、幸せな結婚をされたようで、陣内智則さんに好感を持っている自分としては、なんだか嬉しいです。

さて、今回のお相手は、アナウンサーの松村 未央とのこと、雰囲気的には、なんとなくお似合いのカップルのように思えるのですが、動物占い的には、どういう鑑定結果になるんでしょう?

まずは、お一人ずつ・・・

陣内智則 1974年2月22日 「リーダーとなるゾウ」

<リーダーとなるゾウの性格>
少々粗削りなところがあるものの、真面目でひたむき、明るい性格。惰性的なことが嫌いで、努力を惜しまず、頑張ることをモットーとしている。あれもこれも、というよりは、ひとつのことに注力するタチです。いつも目標に向かって進んでいき、妥協は許しません。弱音を吐かず、自分に厳しいのですが、同じスタンスを他人に求めがちなところも。

対して、お相手の、

松村未央 1986年6月29日 「大器晩成のたぬき」

<大器晩成のたぬきの性格>
あどけない雰囲気の甘えん坊さんで、性格は控えめ。基本的に受け身なタイプで、人の言うことをしっかり聞きます。でも、本当は、わがままや勝手な行動をしたいという気持ちもあり、束縛は嫌いです。自分を抑えがちなのでストレスが溜まりやすいかも。感受性が豊かで、芸術的なセンスに優れています。中年を過ぎると、スピリチュアルな世界観に惹かれ、人生観が変化することも。

そんな二人の相性はどうかというと・・・

「リーダーとなるゾウ」と「大器晩成のたぬき」の相性

性格的には理解しあえる関係を築けそうですが、恋愛においてはうまくいくとも限らないようです。気持ちがストレートに向き合ってしまうと、引いてしまうかもしれません。ある程度、感情を抑えた形の恋愛ができれば長続きするでしょうが、そんな状態だとなんだか物足りない感じがしてくるかも。ただ、安定した結婚には向いているでしょう。

さて、実際のところはどうなんでしょうか。

過去のことを持ち出すのもヤボですが、当時えらく騒がれたことと比べても、落ち着いた感じで結婚されたようにも思えるし、しかも「安定した結婚には向いている」という診断もあるので、大丈夫なんじゃないかなと思えますね。

末永くお幸せに!