動物占い的サヨナラの占い…

動物占いでは人の性格の傾向を12種類の動物に当てはめ、さらに細かく60種類のタイプ分けがなされていますが、基本の動物は12です。

ここで、面白い分析があったので紹介しますが、あの人とサヨナラしたい…と思ったときに、各動物キャラによってうまく別れるやり方があるというのです。それを書き出してみます。

狼→はっきりと言葉で伝えるのがいい。ねちっこくなくあっさり別れてくれる。サバサバで揉め事なし。

こじか→ストーカー的なところあり。ショックで傷つけるのはマズイので時間をかけて距離を置いていくのが良さそう。

猿→目には目を、という性格なので、分かるように浮気をすれば猿も浮気し、イライラがたまって去っていく。

チーター→かっこ悪い!とプライドを傷つけるか、ダサい格好でデートに出向くか、束縛するようなことをすれば嫌になる。

黒ヒョウ→過去についてあれこれ言われると嫌がるので昔の恋愛を責め立てると嫌になってくれる。

ライオン→相手を立てつつ誠実に理由を伝えるのが吉。皮肉でプライドを傷つけると自分も痛い目にあうのでNG。

虎→虎を立てて正直に本音を告げるのがいい。自然消滅は期待できない。虎同士なら別れを切り出したら最後だと分かる。

たぬき→一人と長く付き合う傾向があるので、徐々に匂わせて長期的にやっていくのが良さそう。信頼を失うことをすれば短期間の可能性も。

コアラ→少しずつ距離を開けていくと他の人に恋する可能性も。おごってもらって当然のような態度をしても冷めてくれる可能性あり。

ゾウ→正直に打ち明けるのが良さそう。しつこく責めるようなことは、キレて別れてくれるけれども大ケガすることも。

ひつじ→極力傷つけない言葉で静かに落ち着いて話をすべし。相手に迷惑をかけたくないひつじなのでそっと身を引いてくれそう。

ペガサス→束縛、詮索をすることで、冗談じゃない!と早々と退散してくれそう。

どうでしょうか。楽しい動物占いで別れ方の傾向を話するのもなんですが、こんな内容ももっとたくさんあるのが最新版動物占いなんです^^;